出遅れまろんぽ。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

今日もよく晴れました太陽サン
お洗濯など、あれこれ用事を済ませてからまろんぽダッシュ

出遅れてしまったので… お友だちワンコに少し会えた
けれど、みんなもう帰るところだったよsei

2015110503 
こんな日もありますね汗 ふたりでゆっくり歩きましょう肉球


2015110502 
いつもの公園。だんだんと秋の色になってきました紅葉 


2015110504 
別の公園で。
カラスを見つけ、狙いを定めじっ・・・逃げられちゃった~顔3 


2015110505 
うちに帰り、お庭で日課の100本ダッシュブサカワププッ・・・ 


2015110501 
ロープを飛び越える遊びもしました音符 「かっこいい~!」と
ほめるとこの笑顔キラキラ矢印  失敗して、、耳が引っかかってるの萌え 


2015110506 
食いしん坊っちゃん、おやつのおねだりは忘れませんぺろっ 
さぁ、ブラシしてお部屋に帰ろうキラキラかめ のんびり 楽しいまろんぽでしたラブ

・・・先程から、胃腸の具合が良くないです寒い 
皆さまのブログには明日、お邪魔させていただきます土下座

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪