ふたりで過ごす時。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

今日も雨の、まろ地方です雨

お友だちに会えなくてつまらないね~寒い
100本ダッシュもできないしため息

2015111001 
あめんぽで濡れたのと、運動不足のストレスはてな 
「ワルまろ」になり、わたしの足に戦いを挑む黒い子黒柴ちっくん
以前撮った動画はこちら


2015111002 
散々暴れて・・・今度はお気に入りのウサちゃんで
遊びたいようです顔3


2015111003 
引っ張りっこして、、投げると持ってきてくれますラブ
大きなぬいぐるみを必死でくわえているのが萌え


2015111004
階段の上に投げても、ちゃんとのぼって取りに行くよピース
何度か繰り返してから いい運動になったかな音符


2015111005 
かくれんぼしてみましたふふふ  不安げに近づいてきて…
階段にぴょん。あっちに行こうよ~と見上げてきますうふ


2015111006 
リビングに戻りもうひと遊びすると、眠くなったようですねむぃ・・おねんねするー!
わたしも特に予定がない日だったので、ゆっくりしましたかめ

雨・・・かさ 好きじゃないけど、こんなふうにまろと過ごす
時間は幸せだなぁって思います*クローバー

明日は晴れるみたいだからたくさん歩こうね音符

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪