久々に、フケまろ。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ようやく雨があがった太陽サン 昨日のまろんぽ足
坊っちゃんなんだか表情がさえませんあせ

2015111201 
公園に、保育園?の子たちがいたのおとこのこおんなのこ
みんな晴れるのを待ってたんだね~やった
嬉しそうな「キャー!!!!!」という声にビビりまくる黒い子寒い 

声が聞こえないほうへ・・・時々おやつ休憩しつつ
遠回りして帰りました家
2015111202 
お庭で遊んだら笑ってくれるかなはてな
ハーネスをはずそうとしたら!!


2015111203 
ひゃー~ 久々に「フケまろ」ガーン
前にも同じようなことを書きましたが・・・
緊張やストレスを感じるとブワーッと出てきます汗

チビッコに吠えたり噛んだりは決してしませんし、静かに
近寄ってくれれば撫でられるのも大丈夫OK

2015111204 
でもやっぱり我慢しているんだねがーん 


2015111205 
こんな時は思いっきり遊ぼうキャハハ
100本ダッシュしたらだんだん元気になってきたぁ矢印


2015111206
ももドンでおやつおねだりうふ もう平気かなh音符 


2015111207 
子ども・・・完全に克服は望んでいませんが、パニックを
起こさない程度には慣れて欲しいなぁy’s  
逃げる際に肉球が裂けたことがあるのでううっ...

おやつもうまく使ってふふふ ゆっくりでいいから頑張ろうねかめ 


ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪