昨日のまろんぽと、予告♪ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

(予告は記事の最後にtententen(ハート)☆☆

昨日のまろんぽ肉球 公園でおともだちに会いました伸ばし棒
2015111801 
さくらちゃんおはようしば犬ノーマル
ぽかぽか日なたが気持ち良いのか、ふせちゃった~ラブ


2015111802 
目を細めて、、お昼寝ビックリ


2015111803 
かまって欲しくて、くんくんしたりのぞき込んだりする黒い子笑
今日は無理かもね汗 

・・・と、油断していると!!!!!
2015111804 
いきなりスイッチオン!! かけっこが始まりました逢いたい! 
9歳のさくらちゃん、走りもジャンプ力も素晴らしいですぱちぱち 
遊んでくれてありがとうルンルン


2015111805 
ゴキゲン坊っちゃんあはは 帰ってお庭で100本ダッシュ

番犬ごっこもしたよはてな 顔3
2015111806 
歩く人を見張っていましたじっ しっぽ半分下がってるププッ・・・


2015111807 
おつかれさまぐぅ~。 ふふふ


2015111808 
遊び疲れると、ベンチに座るわたしの横で待機。
おやつが出てくるまでじーっとね苦笑 


2015111809 
すぐにもらえないと手をガリッとしてくるの、やめて寒い
このあとブラシして、おうちに入りました足 

   
         黒柴ちっくん次回予告黒柴ちっくん 
この前の週末、旅行してきました音符おともだちも一緒ですh  
ただいまお写真編集中~パソコン

・・・1枚だけチラ見せチラ コチラ 
2015111810 
誰だか分かったでしょうかキラキラ小さくてすごく可愛い子たちですよ矢印

よろしければまた見に来てくださいねクローバー  

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪