お友だちと那須旅行~1日目~ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

前回予告した、旅行のことをtententen(ハート)☆☆
(※お写真あまり撮れなくて・・・汗 お友だちから何枚か
拝借してますてへ ご了承くださいaya

ご一緒してくれたのはきゅいっ
2015112001 
同じブリーダー出身の、うにちゃんぽんずくんですh

那須りんどう湖レイクビューで待ち合わせ足
2015112002 
雨でしたが雨 宿泊プランに券がついていたので
ちょこっとだけ寄りましたから 遊覧船に乗ってみたよ船
汽車では、まろのお耳がすごい状態に汗


それから、那須ガーデンアウトレットに移動くるま2

これ↓ おまけ(娘)付きで参加のまろ家・・・すみませんありがとうございますございます
2015112003 
ドッグガーデンリゾートでランチしましたランチ
席につくなりパパにおやつを要求する坊っちゃん苦笑


2015112004 
車にカートを取りに行ったパパさんを待つ、うにちゃん萌え
ぽんちゃんは周りのテーブルのかたにも大人気~ハートぃっぱぃ 


2015112005 
しばしバイバイバイバイ各自ショッピング→ ホテルに向かうことに。
屋根のある場所を選んで歩き… 途中、傘をかぶせたら
怒ってたププッ・・・ (購入品、あとでまとめてご紹介しますおんぷうぃんく )


2015112006 
ホテルは フォレストヒルズ那須(旧 レジーナ那須)。
広くてきれいなお部屋キラキラ5キラキラ5 グッズもひと通り揃っていますピース  


2015112007 
持参した折りたたみハウスから様子をうかがっていた
黒い子黒柴ちっくんすぐに慣れて、走り回っていましたルンルン 


2015112008 
再びうにちゃん&ぽんちゃんファミリーと合流し夕食sei
お写真撮ったりお話したり、楽しくてあまり覚えてないけどアハハ
おいしくいただきました旦那 


2015112009 
お食事の間のワンコたち。左→右で様子が違う子が爆 


・・・食後、まだ皆さんとお話ししたくて&皆ワンと一緒に
いたくて、まろ家のお部屋に来てもらっちゃった~やった 

娘はiPadにダウンロードした「ビリギャル」を観てじっ
大人は酒盛り顔3
2015112011 
ぽんちゃんの大きな目で見つめられるとドキドキですLOVE
いつも、同年代の子とはしゃぐ姿をよく見ているので・・・
静かにお膝にいると本当にぬいぐるみのようキャハハ 


2015112010 
うにちゃんが、まろパパの腕にひっついたのを見て
うらやましくてしょうがなかったわたしじゅる・・念願の抱っこを
させてもらっちゃいましたラブ目 お写真なくて残念ガクリ  


2015112012 
まろは最初、地底人ごっこしていましたが笑
だんだんと図々しくなり、うにママさんのバッグをあさったり
やりたい放題sei 飽きたら寝るし・・・シーン


2015112013 
最後に3ワンでお写真撮っておひらき音符
たくさん笑った1日でした伸ばし棒

・・・ 旅行の記事、たぶんあと2回続きますペコリ

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪