コラーゲン鍋とプレゼント。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

いきなり愚痴ですガクリすみません

学校で流行っているものは、もれなくいただいてくる娘(^-^)
なんと肺炎になりましたsei

熱なし食欲おおありなので旦那 入院にはならず、薬も効いて
徐々に回復していますが。。頼むよ受験生´Д`心配が尽きませんため息


気を取り直して、書いていきますBlog
先月22日は、わたしの誕生日でした音符
2015120501 
まずはお風呂でキレイにしないとねきら ←なぜ?笑
納得いかない様子の坊ちゃんププッ・・・


2015120502 
2週間大切にためていたまろ臭がなくなり、暴れまくり炎 
延々続く八つ当たりタイム~ 


2015120503 
歯まで出して邪悪な顔をしていましたが、おやつと聞いた
途端にいい子ちゃんふふふ


2015120505 
たくさん食べたらおやつseiお昼寝の時間だねねむぃ・・おねんねするー! 


2015120504 
人間のおやつは音符パパが買ってきてくれたケーキホールケーキ


2015120507 
夜はフグ食べに行きましたづぼらや湯引き、てっさもおいしい
けれどいちばんは、コラーゲンたっぷりのお鍋なんばーわん  
すぐに溶けちゃうのでサッとしゃぶしゃぶしますじゅる・・  

まろ、いい子でお留守番ありがとうございます
2015120506 
プレゼントは新しいお財布でしたプレゼント お花は毎年必ず
贈ってくれますキラキラ オレンジ色そしてガーベラ好きにこ


2015120508 
ん?ママはね・・・40歳になりましたよ(小声w)

お友だちからもおめでとうラインやメールをもらって、
家族と笑って過ごせておんぷとても幸せな1日でしたClover+゜

ちなみにバースデー翌日、11月23日はみんなでお出かけ黒柴ちっくん
そして!!!!!  まろぐ。の記念日でもありましたキラキラ5
次回の更新で詳しくtententen(ハート)☆☆

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪