無麻酔歯石取りと「まろぐ。」2周年。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

まずはじめに。今日から(毎回ではないかもしれませんが)
コメント欄を開けますペコリ 詳しくは記事の後半でtententen(ハート)☆☆

11月23日。 家族でお出かけしましたくるま2
2015120601 
無麻酔歯石取り黒柴ちっくん キラキラ5マミーズパウさんの出張イベントです。

説明を受け、書類に記入し坊っちゃんとしばしお別れバイバイ
・・・約20分後、覗きに行ったら既に終わっていましたひゃ~・・・

歯が、とーってもキレイだったのだそうで驚き
「3歳でこれは素晴らしいですよ!」ってほめられちゃったはなまる
2015120602 
ということで、レシートのお写真しかないですダッシュ

でもでも!!!気になっていた犬歯・奥歯の茶色い汚れを
すべて落としてもらえたので大満足きら
2015120604 
行く前のお写真も撮り忘れガクリ比較できず残念ですけどダッシュ
口臭なくなりましたピースピッカピカh


2015120603 
汚れが気になった時にまたどうぞとのことでしたが、、
当分必要ないでしょうと言われましたOK
キレイな歯を保てるよう、これからもケア頑張りますラブ


2015120605 
夕食はちょっぴりパーティっぽくランチ お花、パパが活けて
くれたよカラフルなお花♪ ボジョレーヌーボーおいしかったなぁワイン


2015120606 
いい匂いがするのか、まろはテーブルのまわりをうろうろ肉球 


2015120609 
あとでおやつあげるからね~にこ 

この日は、勤労感謝の日そして、まろぐ。開設2周年だった
ので乾杯しましたカンパイ 

Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ 
まろぐ。を通してたくさんの素敵な出会いがあり、皆さまに
幸せをいただきましたこと、心から御礼申し上げますayaハートぃっぱぃ 
Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ Clover+゜ 

・・・すみません、ここから暗い話です土下座

あまり悩まない性格のわたしですが。
ただ楽しく更新していた1年目とは異なり、いろいろと考える
ことが多かった2年目でした。
書くのをやめようと思ったのも、1度や2度ではありません。

それでも、こんなブログを「楽しみにしています」「ファンです」
と言ってくれるかたがいました。
ただひたすら話を聞いて「大丈夫。そのままでいいんだよ」
と元気をくれるワン友もいました。

たくさんの優しさ、励ましをありがとうございましたはーと
 2015120607 
迷いはありながらも、続けていこうという気持ちが大きくなって
いますかお コメント欄も、できるだけ開けることにしましたオープン

皆さんのブログにも、またお邪魔させていただきます走る
2015120608
娘の受験まで2ヶ月を切りましたので、頻繁には
更新できないかもしれませんが汗

とにかく、楽しく書いていきたいと思いますきゅいっ
これからも、まろ共々よろしくお願いいたします!!!!!

長文お読みくださりありがとうございました♪
↓↓クリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪