新年いろいろ、2016。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

ひゃー/e14
もう7日なんですね∑!!お正月の記事を書かねばあせ

ということで、この1週間をざっと振り返りますtententen(ハート)☆☆

2016010701 
元日。まろと2人で、わたしの実家に行きましたピース
じいじの送迎付き~くるま2 
1月入試に備え、娘はパパとお留守番です家


2016010702 
到着すると早速いつもの地底人ごっこ
おとなしくしているうちに、ゆっくりお酒をププッ・・・


2016010703 
しばらくすると慣れて、お雑煮の匂いを確かめたりひゃ~・・・ 
おじちゃん(わたしの兄)に甘えん坊していたよ顔3


2016010704 
2日は、パパのご両親がうちに来てくれました音符 
様子をうかがっていた黒い子黒柴ちっくんおやつ効果絶大笑


2016010705 
近所のふぐ屋さんで夕食ふぐ 娘は、じいじとばあばに
「受験頑張って」と応援してもらって元気が出たようですかお 
まろ、お留守番ありがとう-heart* 


2016010707 
3日、初詣へ肉球 チラ尻狙いでお写真を撮りまくっていたら
警戒されちゃったぺろっごめん 


2016010708 
ワンコも参拝できますぐぅ~。おみくじが大吉で大喜びの娘やった 
合格のお守りも買いました音符


2016010709 
カフェでひとやすみコーヒー。 コーヒーフレッシュを
ほんの少しペロリ。初めての味に興奮~ラブ目 
ぜんざいにも興味津々でしたが・・・これはダメですよ汗 


2016010710 
帰宅後は初お風呂キラキラ5ツヤツヤモフモフキャハハ 


ちなみにコチラ まろ家のごちそううふふ
牛のたたきとカニははずせないじゅるじゅる
2016010706 
おせち、いつも余っちゃうので・・・汗ちょっとだけ買いましたから
お雑煮は1日が関東風で2日が関西風お雑煮
焼鯛は〆のお茶漬けが最高ですぺこ 


2016010711 
まろのおせちは特に用意せず苦笑お年玉がわりの
豪華おやつをたくさんあげましたおやつ

4日からはパパお仕事、娘は塾でsei 
今日から学校も始まり、すっかり普段の生活って感じですダッシュ 
そろそろシャキッとしないと走る

次回からは日常のいろいろを書いていきたいと思いますBlog


ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
犬ブログ 豆柴犬←携帯の方はコチラをクリック願います♪