まずは、ひとつ☆ | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

だいぶ前になりますがtententen(ハート)☆☆
娘の、願書用の写真を撮りに行ってきました
2016011401 
おやつ食べながら出来上がりを待ったよ写真
パパそっくりでウケたわぁ笑

帰りにちょっと寄り道。クレーンゲームでゲットコチラ
2016011402 
「忠犬もちしば」っていうんだってラブ目 かわええ!!!!! 
お尻に「*」印の刺繍があるのププッ・・・ 凝ってます-heart*


2016011403 
まろとご対面~黒柴ちっくん かなり大きなぬいぐるみだけど
怖がらずくんくんチェックなっ・・・なんと! 成長したねぐぅ~。 


2016011404 
すっかり仲良くなりました音符

仲良くなり過ぎて・・・涙
2016011405 
かなり乱暴に遊ぶので、歯型やおヨダが/e14 


2016011406 
取り上げるのも一苦労。おまけにこんな邪悪な顔までひゃ~・・・ 
もちしばちゃん、娘のお部屋に避難させました汗 


・・・受験生がいるとは思えないのんびりまろ家ですがだい爆笑
着々と準備をすすめておりますよピース 
2016011408 
受験料を振り込んだりね羽根の生えたお札  銀行でいただいた鉛筆きゃは♪
断面が五角→合格、だって矢印 

そしてっキラキラ5 キラキラ5
2016011407 
この前試験を受けた、お試し校がっこう
合格しました~やったy’sy’sy’sy’sy’sはなまる

まずはひとつ、乗り越えたかなと感じていますかお
これを励みに本命校も頑張ってくれることでしょうぐー

2016011409 
・・・いつかの画像を使いまわした↑コチラ応援団まろ。笑

無事に受験が済んだら、今までお出かけできなかった分
いーっぱい楽しむぞ~スマイル

とりあえず今夜は、お酒飲みながら喜びをかみしめますバンザイ
コメント欄閉じさせていただきますねペコリ

ご訪問ありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村
豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪