お久しぶりです&インスタ始めました。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

お久しぶりですごめんなさい

ずいぶん長いことお休みしてしまいましたヒィー

もうどなたにも見ていただけないかもしれませんが、

中途半端な状態で放置しておくのも良くないので

書かせていただきますブログ

 

まずは、まろ黒柴ちっくん

昨年の今頃~年末まで体調を崩し、大きな病気が

疑われたのですがえーん できる検査をすべてした結果、

「体質でしょう」という結論になりました。

 

まろにとって検査は、恐怖の連続だったと思います汗

でも来月5歳になるし、以前から一度きちんと調べたほうが

良いと考えていたので頑張ってもらいました。今は、

半年ごとの検査で数値に変動もなく、毎日元気に過ごしていますぐぅ~。

 

 

まろ家。みんな元気です音符 娘は中学2年生になりました。

年頃ですからね・・・いろいろありますけど、まぁかわいいもんですかお

 

 

この夏はカナダに短期留学しましたカナダ 部屋が汚いのが

気になりますがしょぼ 親元を離れ、少しはたくましくなったかな?

 

 

お土産買ってきてくれたよh まろにはフクロウのぬいぐるみー

噛んだら、ふわふわの毛が舌についたらしくペッペッしてましたニヒヒ

 

 

それから、重大なお知らせビックリうふふ・・・

前回の記事 とは別件で、最近まろがまたモデルさんしましたクラッカー**

・・・・・あは・・・

 

・・・申し訳ありません。あまり大っぴらに言っちゃいけないみたいでやじるし

本当は皆さんにご報告したいんですけど泣き

 

6ページも、めっちゃ大きく載せてもらったんです・・・

A3ポスターにもなったんですー!

 

暑い+たくさんのスタッフさんがいる中、本当に頑張ってましたグー

いつか、堂々と「あれはまろです」って言えるようなお仕事が

できますようにキラキラ 

 

…長々とごめんなさいごめんなさい 最後に。

数週間前から、インスタグラムを始めましたやった

 

最近パソコンに向かう時間が全然取れずヒィースマホを

機種変更したのを機に、インスタデビューキラハート

 

アカウントをお持ちのかたは

maro_mameshiba

で探してください。フォローしていただけると嬉しいですクローバー

 

お持ちでないかたは

こちらのリンク から見ることができますゴー

 

毎日の様子、この夏の思い出なども更新して

いきたいと思っていますキャハハ

 

 

アメブロもこのまま残して、、インスタにあげるには

長すぎる文章とかはアップしていけたらまったり

 

ここまでお読みくださった皆さま、今後とも

よろしくお願いいたしますハート

 

長文お読みくださりありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村