本物のモデルさん、してきました! | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

前回の記事で少しふれた「新しいことへの挑戦」。

詳しく書きたいと思いますキラキラ

 

・・・先週。

2016070701

まろの大好物をたくさん持ち、パパの運転でゴードライブ

 

 

2016070702

MANDARINE BROTHERS さんの

ワンコ服&グッズの撮影をしてきました写真部

 

最初は 黒柴の咲ちゃんが参加予定でしたが

目の手術があるためNG  まろにお声がけ

いただいたのです。

(咲ちゃん、順調に回復しているようで良かったクローバー

秋に会いましょうねキラハート

 

y’s引き受けたものの・・・果たしてできるのか不安

2016070704

はじめは、物音&人の動きにいちいち反応ヒィー

 

でもh

2016070703

スタッフさんたちが優しく接してくれて、すぐに

ゴキゲン坊っちゃんにキター!!

 

 

2016070706

遊びながら気分を盛り上げ、どんどん撮ります矢印

 

 

2016070707

い~い表情していたよやった

 

 

2016070705

これカメラマンさんに「はい、OKです。」と言われると

必ずイスの下に移動。ここが控室ビックリかお

 

シャツにトレーナー、セーター、アウター。

いっぱい着ました音符

2016070710

コチラわたしがいちばん好きな、シャツ+ボウタイ萌えうふふ・・・

 

 

2016070709

キャリーやベッド、おもちゃ等のお写真も音符

 

最後のアイテムは。

2016070708

キレイな色のレインコートニヒヒ カワウソみたいきゃはっアハハハハハハハハハ....

スヌードは別になっているから、つけなくてもOK

 

クラッカー**まろ、お疲れさまでした~音符黒柴ちっくん音符

 

今まで何度かブログにファッションショーをアップして

きたけれどブログ まさか本物のモデルさんになれる

日が来るとは…

まろ家にとって忘れられない、素敵な思い出ですキラキラ

スタッフの皆さん、ありがとうございましたにこ

 

2016070711

嬉しくてるんっ♪ 夜は飲み&食べまくりでしたペロリ

 

電球お知らせまろは秋冬のカタログ(冊子)に載る予定ですー

それ以外にも、MANDARINE BROTHERSさんの

ショップやSNSにちょこちょこ登場するみたいキャー

 

電球今日、早速アップされていましたキター

楽天市場 ワークシャツのページ

Instagram

Facebook

見てくださいねウインク

 

コチラも是非チェックしてみてくださいおぉ!

ワンコ服以外に、オーナーさん用のグッズも

オシャレなものだらけハートキャー

 

元々は、誰もが知っているような大手の製品の

製造をおこなっていた会社なのでビル

デザインはもちろん品質も素晴らしいですよグー

 

〈SHOP〉

楽天市場
Yahoo
Amazon

 
〈SNS〉※日々更新
 
長文お読みくださりありがとうございました♪
↓↓まろに応援のクリックいただけると嬉しいです!
(数値はすぐ反映されませんが…お願いいたします)


にほんブログ村

豆柴犬ブログランキング←携帯の方はコチラをクリック願います♪