旅に出ていました2018。つづき。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

サムイ島旅行2日目。早起きしてお出かけですやった

 

カタマラン乗り場にいたこの子矢印↓ 可愛かったなぁハート

 

 

1時間半程かかって船 到着したのは椰子の木

ナンユアン島~わくわく

sei行くなら、朝いちばんがおススメですよグー

後からどんどん船が来て、お昼頃には人がいっぱいになりますあは・・・

 

 

青い空と海キラキラキラキラ

 

 

素敵~キャー

(しつこいようですが、時間とともにこのイスも満席になります・・・

 

 

面白写真も撮りましたかお

 

 

シュノーケリングして、ランチして音符目いっぱい楽しんだよウインク

 

 

ホテルに戻ってシャワーして、日が落ちるまでバーで過ごしましたのんびり

夜のプールと月も、雰囲気ありますうふふ・・・

 

そうそう!!!!!!!!!!

この日はとても美しい夕日を見たのキラハート

言葉は要りませんねじーんじーん

 

 

夕食もおいしかったよペロリ(結局食い気きゃはっアハハハハハハハハハ....

 

…旅行の記録、次が最後ですtententen(ハート)☆☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村