旅に出ていました2018。最終日、事件は起きた。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

タイタイサムイ島旅行3日目椰子の木

ホテルのスタッフさんとカメラ 皆さん親切なかたばかりです音符

 

 

朝食後にビーチをお散歩したよ水平線 この日も良いお天気たいよう

 

 

タクシーに乗って、お買い物へー

セントラルフェスティバル。サムイ島唯一のはてなショッピングモールですカート

お土産屋さんはもちろん、トップスマーケットというスーパーもあって

コスメやお菓子をまとめ買いしましたやった

 

 

ホテルに戻ってひとやすみしたら、夕食sei

 

 

もう明日帰るんだねぇ汗なんて話しながら眠りおねんね&お月様~!そして…

 

 

4日目の朝、事件は起きたがーんギャー

荷造りを終え、そろそろホテルを出ようという時に娘が嘔吐OH~ NO !!

吐き気に腹痛、頭痛、発熱で動けなくなってしまい病院へいそぐ

 

 

食中毒でした髑髏

 

 

点滴ですぐ症状が治まり、入院にはなりませんでしたがaya

ホテルに延泊をお願いしたり、飛行機の手配もして、、グッタリがーんやじるし

 

 

諸々落ち着いたので、予定より1日遅れで帰国日本代表 

お騒がせ娘、ちょっと痩せたんじゃない?かお

 

 

遅かったじゃないか!!!ガルルゥ!!!!! と、言っていたかは

分かりませんが、ケージの柵に顔をめりこませる坊っちゃん顔

パパのご両親が、うちに泊まり込みでお世話してくれたので

元気いっぱいでした黒柴ちっくん肉球

おとうさんおかあさんありがとうございました祈

 

 

お土産はゾウさんだよキャハハキラハート

 

 

色々あって大変な旅行苦笑 でも、とにかく無事に帰って

来られてホッとしました溜息 今ではもう笑い話にやりにやり

楽しい思い出もいっぱいできたしねクローバー

 

 

旅行の記録はこれでおしまいですtententen(ハート)☆☆

長々とお付き合いくださりありがとうございましたhブログ

 

すっかり インスタ がメインになってしまっていますが、

またいつか、ゆっくり書きたいことができたら

ブログも更新したいと思いますまったり

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村