太ったので、有酸素運動として

休日は30分以上の散歩をするようにしています照れ

天気の悪い日は出来ないので

部屋で出来るような簡単な筋トレをするようにしています。

 

大して身体は変わってません💦

仕事柄ジッとしていられない人なので

少しでも動くと気持ちも身体もかなり楽になりますね爆  笑

 

身体を動かすって凄く大変なように考える人がいるけど

なんでもいいと思うんですよね。

動かせるところを動かしてみるくらいからでも十分じゃないかな

 

気持ちよく伸びするだけでも十分気持ちいいですしね

大変って気持ちでやるよりも

気持ちいいって気持ちでやる方が体にいいんじゃないかなぁ真顔

 

目的に沿った運動の仕方を選ぶといいのかもしれませんね。

こうじゃなきゃいけないって、いらないし

それがあるから続かなくて、出来ない滝汗

 

もっと緩くていいじゃない

テレビ見ながら、youtube見ながら

料理しながら、歯を磨きながら

座ってても手を動かしたり、貧乏ゆすりって

名前から嫌な感じありますけど、足全体の疲れを取ってくれるんですよニヤニヤ

 

まぁ場所や時を選んで、貧乏ゆすりをするのは

いいのかなと思います。

周りに人がいると、その振動が嫌な人もいますからね。

ちなみに、私は他人の貧乏ゆすりの振動は

嫌いです笑い泣き