最近、自分に起きている事を

ちょっと、分析してみました真顔

最近、人と会う事が増えている気がしています。

1対1だったり、複数人だったり

ふと、そんなことを今思ったので今日のネタはそれにしました爆  笑

 

結論から言うと

私は、1対1の方が楽しい事が分かりましたポーン

複数人だと、譲ってしまう気質があるようです

そして、凄く気を使ってしまい

こう思うんだけどなぁってなってても

発言は控えてしまいます。

 

きっと遠慮しているから

嫌な気持ちが残るんでしょうね

言えなかったってなって、その時モヤモヤして

それを思考で、その理由だったり

仕方ないよねって、諦めたりして

身体で感じている違和感をどんどん残してしまう

 

あぁ、だから複数人で話したりするのが嫌いなんだなぁ

複数人だと自分が誰かと話していても

他の人が気になってしまいます。

失礼な話ですが・・・滝汗

 

私としては、なぜ他の人を気にしてしまうのか

良く分かりません。

なんか、ちらちら見てしまうんですよね・・・

別に気にすることないのにね笑い泣き

 

自分が楽しく話せれば

それで十分なんだと思ってはおります。

まだまだ気を使いすぎてますね・・・

もっと自分に集中して、自分を大事にしてくれている人

に集中しよう照れ