梅雨はどこに行ってしまったのか・・・

天気が良すぎです💦

まだ6月なのに、もう夏なんでしょうかはてなマーク

このままだと、電力不足に加えて、水不足になってしまいますね滝汗

 

人の順応性って凄いなと思います

暑いは暑いですが、なんとなく

だんだん暑さに慣れてきている自分がいます

暑いことよりも、汗が出続ける事が嫌ですね滝汗

 

家にいるときは、タオルをずっと首にかけています

じゃないと、常におでこが濡れています笑い泣き

 

小さい頃は、全然汗をかかない子供でした

今思えば、そんなに水分をとっていなかったのかも

体質って変わるもので

歳を取っていくにつれて、汗が出る出る笑い泣き

10年くらい前までは

頭によく汗をかき、頭が濡れる程度でした。

しかし、今では全身汗だくです💦

 

座っているだけで汗が・・・

特にお尻が暑いですね笑い泣き

 

こうやって、汗をかいているおかげなんでしょうね

暑くても怠さはないんですよね

 

まぁ暑くて、日差しの下は居たくありませんけどね

日陰ならいいですけど・・・

ただ、蚊が凄くて

今朝も草むしりを手伝っていたら

腕や足を合計10か所くらい刺されました

 

痒い💦💦

こうやって、痒いのも夏ならではですからね照れ

そういえば、蝉はまだかなはてなマーク