ちょっと、夏バテ気味です💦

夏バテというか、疲れが溜まってきた感じですね。

しっかり休む事を意識していきたいと思います。

 

最近は、毎日と言えるくらい

救急車の音を聞きます。

体調崩している人が多いんでしょうねぇ滝汗

 

近所を歩いていると、ほとんどみんな

マスクをしています。

この暑いのに、みんな凄いなぁ~って思いながら

私は、暑いのでしません笑い泣き

誰かにどうこう以前に、自分の体の感覚を大事にしたいから。

 

誰かにうつされたって言いますが

それって、ただの責任転嫁に過ぎません。

そもそも、自分がうつされるような

身体をしている事が問題なんです。

基礎疾患を持っている人はどうなのかと言われますが

そもそも、生まれつき持っている病気であれば

仕方ないとも言えますし、そういう人は

自分で自分を守る術を知っています。

 

後天的に疾患を持った人は

そもそもの生活が問題なのであって

その生活を改めず、医者に言われて薬を飲んで

その場しのぎの事をやっているから、身体も変わらない。

なんでもかんでも他から変えるだけじゃあ・・・

 

色んな事が目的がズレ始めていますしね💦

結果だけを見ている人は、ずっとそこからは出られないでしょうね。

目的に向かって過程を進めていくことで

前に進んでいけますからね。

 

元の世界を取り戻すという目的だったのに

今では・・・目的が曖昧な気がするなぁ笑い泣き

 

なんとも時代錯誤な世の中になってきたもんだ。