古い音源でてきた。 | 出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

2014年は111泊153日出張に行ってました。
2015年も記録更新しそうな勢いです。
家でギター弾く暇ネー涙

AIさんのSTORY。名曲です。
伴奏してるのが僕です。
結構雑ですが、こんなもんでしょう。
カラオケに行った際に、ギターと歌をあわせてみました。
カラオケくるまでSTORY歌ったこともないような感じだったので、
ちょこっと練習してからあわせました。
やっぱり途中歌を間違って僕が鼻で笑う声が入ってます。




非公開でユーチューブにあげてたこと自体忘れてました。
懐かしいから公開してみました。


妻にプロポーズする2ヶ月前に一緒にセッションした音源です。