アメブロは広告がうっとうしいですね | 出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

2014年は111泊153日出張に行ってました。
2015年も記録更新しそうな勢いです。
家でギター弾く暇ネー涙

こんにちは。
ブログ友達のブログを読んだりするのは好きなのですが、
毎回、どうでもいい芸能人の記事や大きい絵を通り過ぎないと
記事にたどり着けないんですよ・・・。

毎回うっとおしいので自分のブログを新しく上げてみました。

http://maroguitar.com/

なんだかアメブロの広告や誰かの人気記事がでてくるのに耐えられなくなってしまった。
有料版にすれば消せるようですが、それなら自分のドメイン取得しようとおもい、
ド素人ながらやってみたわけです。

しかし、アメブロは記事はほかのブログに引っ越しがしにくいのです。
なのでこのブログに書いた記事は消していかざるおえないのです。
改めて新しいブログの方にかいていこうかと思ってます。


そんなわけで、これからはアメブロではないブログを書いていこうかと思います。


みなさんもしよければブックマークなどして頂ければ嬉しいです。
http://maroguitar.com/