ルパン三世を弾いてきました。 | 出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

出張ばかりのサラリーマンが頑張ってアコギを弾くブログ

2014年は111泊153日出張に行ってました。
2015年も記録更新しそうな勢いです。
家でギター弾く暇ネー涙

東京出張の際に、フォーク居酒屋に行ってきてソロギターで弾いて来ました。

井草聖二さんのアレンジのルパン三世のテーマです。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/66485263/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%96%E3%83%AD/____.m4a.mp4

音だけ録音してきました。

マスターが褒めてくれるからすごく気持ちがいいです笑

以前よりは弾けてきた感じがします。

このあとに弾いたビートルズのcant buy me loveは止まったり間違ったりでボロボロでした。

家だと結構弾けるんだけどなーなんでだろーなんでだろー

ギター七不思議でした。