美味しい&楽しい | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨

いつもありがとうございます虹

本日はずっと行きたいビックリマーク
と思っていた
地元にある『甘味cafe こすず』さん照れ
こすずさんの詳細はこちら

注文した後に厨房から聞こえてくる
シュワ〜って天ぷら揚げる音を聞きながら、
楽しくお喋りして、ジャジャーンおねがい
と登場ビックリマーク


{F113A0DC-1086-4E7D-AC22-4EAE7EB8F9EB}

天丼の海老がまぁ大きいことおねがい
まぁぷりっとしてることおねがい
まぁサクサクしてることおねがい

お腹いっぱいで、
甘味まではたどり着けずでしたが、
食後に飲んだカフェラテが
ほのかにミントの香りがして美味しかった〜照れ

一緒にランチに行った彼女が
とてもアクティブでして、
人生楽しんでいる感が伝わりまくる彼女。
そんな彼女の夢を聴き、ステキ〜✨
と応援したくてしかたなくなる私なのでした。


{795A3CCB-AD51-403C-93A9-68F606D58341}

食は人のカラダを創る源。

現実的に元気にするもの ももちろん必要。
心の元気はもっと必要。

食はどちらにも働きかける
魔法のツールだよね!!

現実的なものと、
目に見えない心の部分、
そのバランスの保ち方を学ぶことこそが
この「2」の時代に
生まれてきた醍醐味ニコニコ


皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹