子どもの楽しみが親の楽しみ | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨

{37F73B47-D00D-40FD-8DF8-45E6F0D27172}

いつもありがとうございます虹

お友だちに誘ってもらって、
社会人サッカーの試合を観にいってきました⚽️
目の前で繰り広げられるプレーは迫力満点!!

日頃キーパーポジションに迷いがある長男も、
キーパーの迫力あるキックひとつひとつ、
プレーひとつひとつに釘付けビックリマーク


そして、試合終了後は、
さっきまで選手がプレーしていたコートで
フリータイム⚽️

{389082CE-FA0E-42B6-8BB9-CF9FEDB43CFB}

カッコイイ〜キーパーに
教えてもらいながらキー練⚽️

お友だちも長男も末っ子も
大興奮の夢のような時間でしたおねがい

そんな中、
部活から早く帰宅した長女と、
久々によさこい練習を満喫した二女は
2人で近所のお祭りを満喫音譜

二日連続あるお祭り。
今日は来場者として満喫音譜
昨日は出演者として、
めっちゃめちゃ笑顔で
ベースを弾く長女でしたニコニコ音譜

{296325A9-61E5-4121-B9D1-862F6E281562}

子どもたちの活動に車を出したり、
お小遣い出したり、
一緒にお祭り楽しんだり、
楽しそ〜に演奏してる姿観たり、
楽しそ〜に踊りの練習してる姿想像したり、
楽しそ〜にプレーする姿を観るのが
幸せ〜ラブラブ

親って、
ホント一緒に全てを楽しませてもらってるなぁ音譜

…ま、
大変なことも一緒に…だけどさ。
それは帳消しというか、
それ以上に幸せもらってますビックリマーク


皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹