遅ればせながら、11月の流れは… | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨


{CAC7F4EB-FD85-4066-B1B1-5017D7722113}


いつもありがとうございます虹

さて、11月も1/3を過ぎました。
時が経つのは早いものですね〜。
11月、どんな日々を送っていますか?

数秘術でみる11月は、
「3:創造」
ポンッと新しい芽がでて🌱
ウキウキワクワクする月です。

「3」は、子ども・無邪気・笑顔の数字

童心に帰って、
心底自分のやりたいことを体感してください。

こんなに楽しくっていいのかなぁ〜
と不安になるくらい
歌い、笑い、楽しんでください音譜

時には波があり、
何があっても流れていきます。

だからこそ、
その時その時に翻弄させることなく、
その時その時をしっかり味わう。

それこそが、自身の波にのるコツ。

楽しさをガマンしたから
辛いことがやってこない…なんて
虫のいい話はどこにもありませんよ〜。

さぁ、あなたが
ウキウキワクワクする
新しい芽🌱
たくさん見つけて
楽しんでください音譜

皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹