ご褒美いっぱい三連休。 | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨

{03BFD291-82C9-40A2-9A59-8A6FE1BDEE65}

いつもありがとうございます虹

やっと筋肉痛と脱力感から解放され、
再びスイッチが入った本日。
すんごく疲れたけど、
めっちゃ充実感した三連休でした✨

長女、
「日本管楽合奏コンテスト」全国大会で
最優秀賞✨1位‼️
「文部科学大臣賞」受賞✨
長男、
「市内サッカー協会50周年記念企画 
6年生フットサル大会」
優勝✨‼️
二女、
「よさこい」をお祭りで披露✨
末っ子、
「サッカー二年生大会予選リーグ」見事1位突破❗️

この三連休で
スポーツの秋もみじ
芸術の秋もみじ
食欲の秋もみじ
を満喫しまくり〜ニコニコ

いつもは仕事ばかりの主人も
今回は楽器運搬のマニュアル車運転で
子どもたちをサポート🚗
いつもはサポート役ばかりの私は、
中Pバレーボール大会🏐
バレーボールを初めた学生時代から、
生まれてこのかたセッター以外は
やったことないのに、
試合によってはレシーバーも初経験して
ドッキドキ💓

全てにおいて
すんごく充実していていて、
達成感ありまくり。
その分全てがひと段落して
「燃え尽き症候群」気味でしたが、
やっとこさ、スイッチONビックリマーク

改めて、自分自身、
「11月」の波に乗ってるな〜と感じてます。

さて、そんな11月の流れは…
長くなりますので、次でアップしますねウインク

皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹