「3」と「8」を持つ男。 | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨

{5474EFA5-CC0B-4703-B57D-77F72115232D}


いつもありがとうございます虹

写真は、
いつも元気いっぱいビックリマーク
おかしな髪型の長男くん爆笑


{E7133D77-23C3-4A73-A298-DD4822A51563}

横から見るとこんな感じ爆笑爆笑

記念撮影の日にこの髪型でも
全く気にしない彼は…

「3」「8」の数字持つ、
ウシシパワフルスマイリーboyウシシ

いつも笑わせてくれ、
パワフル過ぎるがために
時に悩ませてくれる彼。

ネックウォーマーの使い方も
下矢印下矢印下矢印ひと味違う爆笑爆笑爆笑

{C0ADEDA6-1472-4FA0-A539-3922D87E7CAF}

そんな彼の尊敬できるところは、
自分に素直に生きている事。

自分に素直に生きることは
不安になったり、
時に、心ない中傷を受ける対象となって
悲しい思いをすることもあるけれど、
それ以上に
光輝くときを刻むことができる!!

そんな事を教えてくれる長男くんです。

その子らしく輝けばいいキラキラ
その子のタイミングで輝きを放てばいいキラキラ

大人も一緒!!
その人らしく輝けばいいキラキラ
自身に磨きをかける時間があるからこそ、
キラキラ人は輝けるのですキラキラ

今年も一年がんばりましたクローバー
がんばっている自分に、
時にサボっちゃう自分に、
素直に向き合って
自分をみとめてあげてくださいハート

皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますように虹