本年もありがとうございました。 | まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

まろ輝ら〜すまいるライフコーディネート〜

子ども4人の子育てを通し、母として、人間としての日々の学びを呟いていています。
その人・その子それぞれの…自分自身の!プラスもマイナスも受け入れれば、何があっても光は必ず見えてくる✨


{30539184-420E-49A9-AE5E-A897AFDD5BA9}


いつもありがとうございます虹

「2」の時代のスタートとなった
2017年

どのようなスタートの一年でしたかはてなマーク

私ごとですが、
今年は、数秘術や九星気学等の占術は
細々と続けつつも、
今しかない時間をしっかり味わい
子どもたちのサポートに徹した一年でした。

師匠にいただいた名前「空谷 美輝」としての活動は
かなり控えめな一年でしたが、
人として学んだ今年の貴重な経験を、
今後のカウンセリングやブログ等でも
活かしていきたいと思います。

さて、今年、度々お伝えしてきた、
「2」の時代
とは…
二極性を認め合い、
繋がり、ひとつになっていく。
陰と陽、光と闇、善と悪…

互いを非難してきた時代はもう終わりです。

互いの良いところもマイナスなところも認め、
良いところに目を向け
互いの良いところを活かし合う。

根っこの部分にこのことを押さえておけば、
これから先
波風立った時も大丈夫。

あなたにしか歩めない
あなただけの道を
しっかりと歩み続けてください。

本年もありがとうございました虹

一年を振り返りながら、
新たな年に向かって!!

皆さま一人ひとりが
穏やかで輝く空間に包まれますよに虹