わんだらけオーダー表 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは✨😃❗

 
いよいよ18日日曜日はわんだらけ
 
大変遅くなりましたが、オーダー表を載せとくので遊びに来てくださる方はご参考にしていただけたらと思います😉
 
これをあらかじめ書いて頂けると、そのまま受付出来るので、待ち時間も少なくなってます。
 
 
沢山のお店が出店されるんでうちの店であまりお待たせしてしまっても申し訳ないので、お役に立てばと思います。
 
勿論うちも大変に助かります🍀
 
オーダー表
 
オーダー上2点   
 
カモフラパーカー
 
パッチ柄   バルーン タンク
 
追加色  パッチ柄どれも、
 
バルーン   タンク可能です。
 
 
 
ボーダー✖星🌟  ラグラン
 
 
 
こちらは夏生地です。
 
 
こちらは夏生地じゃないけど夏に着れるお洋服
 
 
 
パンツ   スカート
 
 
 
写真はほんの1部です。まだまだ沢山持っていきますので、当日見てくださいね。
 
オーダー枚数今回は生地の在庫を見ながらの
枚数限定とさせていただきますのでご了承ください。
 
最後に最近うちの玄関にいるつばめちゃん❤
 
今週位に巣だってくんじゃないかな。
 
 
アジサイも撮りに行きました😁
 
 
 
今のところは晴れ模様🍀
 
暑さ対策万全に楽しんできてください。
 
ブースが分かりましたらまたblogあげます。
 
なお、こちら、カートもやりますので、来れない方はお待ちくださいね🎵