ブース紹介&新作オーダー | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。

いよいよ、3日後わんだらけおねがい

昨晩ブースが発表になりました🍀





78番。入り口比較的近くのはじっこ。

たくさんの方が来てくれますように🍀

そして、何人かの方からお問い合わせいただき、急遽クール服でのオーダー作りました。




フードなくして、バイアスで仕上げたクール服

巷で、とっても話題の生地です。

ひんやり感は生地を触ったらわかると思います。

出切る限りは対応したいですが、季節のお洋服が多いため、どれも枚数に限りがあります。

手際が悪くてご迷惑をおかけする点も多々ありますが、当日は妹と、姪っ子と頑張ります🍀

ので、遊びにきてくださいね。

カート待ちしてくださってる方もお待ちくださいね。