わんだらけありがとうございました | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

日曜日、第2回目のわんだらけ。

たくさんの方が遊びに来てくださいました。

本当にありがとうございました。


完全に燃え尽き症候群でございます😅





昨日1日生地の手配やら、オーダーの確認をして、今日から早速妹が製作をスタートしています。


大変に申し訳ないのですが、こちらのミスで

オーダー頂いた方に、39カードというのか、文章とアドレスが書いてある紙をお渡ししたのですが、そのアドレスが、間違っていまして、とりあえず新規の方には、今日明日中に正しいアドレスをメールさせて頂く予定です。

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


なるべく間違いないように努力はするものの
どうしてもバタバタして余裕がないので、もう少しご迷惑をかけないために、イベント時にオーダーを取るのを考えなきゃ。って思ったり思わなかったり。今後の課題です。

課題が残る今回の出店ではありますが、沢山の方に来て頂けたことはホントに感謝の一言です。

日曜日は私の誕生日だったので、いい誕生日になりました。

カートオープンも予定してるのでもう少しお待ちくださいね。