わんだらけ新作 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。気がついたらもう、11月も終わり💦💦 
この前はお友達と紅葉🍁行ってきました。





フラリエにいってみたり


公園に行ったりしてましたが

突然の寒さでそれからずっと引きこもり💦💦

そんな近況ですが、12月3日わんだらけ新作

一気に載せますね。

サーカスのステンシルのパーカーやら。


ドーナツ🍩だったり


ドットのバルーンだったり


いちごとうさぎのタンクトップだったり


キルトを使った温かいお洋服だったり


ヒートテックみたいなインナーだったり。




あと、もう1点温か生地を用意してますが、まだ生地が届いていません😅

間に合えば少し作ります✨

またブース等分かりましたら、blog書きますね🎵