わんだらけブース&最後の新作 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。

日曜日のわんだらけまで、あと4日。

昨日ブースがわかりましたので報告します。





今回は1番ブース数が多いそうで、びっくりすぎる192ブース😅

はっきりいって、確認するのに戸惑いました。

arumony マロミンブースは133ブース。

見てると買い物大好きな私は行きたいお店がいっぱい。

出店する楽しみの他に、買い物する楽しみもあったりして今からワクワクしています。

また、1ブースで、2店の共同出店してるため、
他の方のブースよりかなり狭くて、見にくかったりしてご迷惑をおかけするかと思います。

今後2ブース借りることも検討しながら、色々考えますので、しばらく狭いブースでの店内にご協力していただけたらと思います。

そして、イベントの最後の新作

星のキルトタンクトップ。



インナーも別売りです。

発熱性ニット生地。吸湿発熱でぬくぬく♪肌触りも抜群です。


先日のキルトにも合わせてみました。

キルトにインナーは可愛いですが、着せにくいのでその点はご理解頂ければと思います。


星の生地がホントに少なくしか入荷できず、あまりありませんが気に入っていただけたら嬉しいです。

あと、カートオープンを楽しみにしてくれてる方からのお問い合わせを頂くのですが、本当に有り難いです。また出来ずに申し訳ありません。

年明けには、とも考えてはいますので、楽しみにお待ち頂けたらとおもいます。