現在の状況とカートオープンについて | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。

まとまと随分とご無沙汰をしてしまい😅

わんだらけの御礼をせずじまいで申し訳ありません🙇

わんだらけ足を運んでくださり本当に感謝しています。

また、オーダーもかなりお待たせしましてしまうかもしれません。とのことなのに、皆さん、待ってくださるとのお言葉を頂きまして感謝しています。

8割強の方は年内に間に合うように発送予定です。

引き続きお待たせしましていますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

また、以前からカートオープンをお待ちいただいてる方もいてくださり有り難くもあり、申し訳なくもありな気持ちで、妹とどうするか考えていましたが、年明けオーダーが全て終わり次第、イベントで出した冬服を中心にカートオープン予定をしてます。

なるべく早く発送をしたいと思ってますので、種類や枚数は少ないかもしれないですが、

その点はまたblogに載せたいと思います。

これから仕事が忙しくなりますが😢今年あと2週間弱楽しんで過ごせたらな。って思ってます。