わんだらけ ブースとお洋服たち。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちは😉

いつもイベントの内容でごめんなさい🙏💦💦

まずは、今回のお洋服着画

マロミンが作ってもらったお洋服のみですが。










今回見た新作です。他にも春夏バルーンだったり、マルシェ カート で人気のあったこちらも新たに作りました


色々作りましたので、当日実物を見に来てくださいね✨

そして今まで、分かりにくいかった、うちのブース 小さいですが、今回ご縁があって、素敵な看板作って頂きました❗




どっかにくくりつけるので目印に来てくださいね

ブースも発表になりました。





目印してなくてごめんなさい。

うちは、164 165 ブース

お友達のarumonyさんと出店です。

入り口から奥ですが、分かりやすい場所なんで遊びに来てくださいね✨