春夏 マロミン服 &近況 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

相変わらずご無沙汰をしています💦💦

Instagramは毎日ほぼ更新してますが、blogは段々遠のいて、イベント前だけになってしまってます😅

ということで、最近の色々。

4月はお友達とネモフィラをみにいったり、色々楽しんでます😉






これから暑くなるので、その前に沢山撮りに行きたいなー🍀

マロミンもあと1か月で、10歳 9歳
ちょっとのんびり楽しみたいと思います。

6月17日のわんだらけも暑くなるか、天気はよいか、だけが今から心配です。

新作を一気に載せてきます。







新作はこんなところです。

新作以外にもいろんなの用意してますので是非遊びにきてくださいね。

ちょっとした諸事情で、オーダー可能枚数がかなり少なくなっています🙇

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇⤵