マスク解禁 | 京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

まつ毛エクステ・ネイル・エステサロンです。
アットホームな雰囲気の中ゆったりと過ごしていただけます。
京都市伏見区京橋町317-2
☎075-605-6768
京阪中書島駅徒歩7分・近鉄御陵前駅徒歩10分。
大手筋商店街近。 Pあり

こんにちは!

ついにマスク解禁となりましたねニコニコ

でもまだまだマスク着用率は高いですね!
私はまだ感染が怖くてマスクはします!というよりするのが当たり前になっております。

今は花粉症で外せない方も多くいらっしゃいますね。

私は何より外す勇気が、、、ないですねあせる

このコロナ禍でずいぶんお顔のケアを怠っておりましたガーン

で、今急ピッチで集中ケアしております💪


私みたいにマスクを外す勇気がない方結構いらっしゃいます😃

マスクでお肌がデリケートなっておられたり、私のように『たるみ』がひどくなっておられたりしませんか⁉️

MARON ではお肌のトラブル別に合わせたケアをオススメしております💆

是非ご相談下さい🎶



好評🌿ハーバルメソッド🌿