『手』老けてませんか~ | 京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

京都市伏見区ネイル・まつ毛エクステ・エステサロン MARON

まつ毛エクステ・ネイル・エステサロンです。
アットホームな雰囲気の中ゆったりと過ごしていただけます。
京都市伏見区京橋町317-2
☎075-605-6768
京阪中書島駅徒歩7分・近鉄御陵前駅徒歩10分。
大手筋商店街近。 Pあり

こんにちは!
顔以外で老けて見られるNo.1パーツと言われる『手』
お顔はお手入れするけども手はハンドクリームを塗るぐらい。の方がほとんどです。
普段の家事にアルコール消毒で更にカサカサ(T-T)ほっておくと

どんどん『老けた手』になってしまいます。




爪のトラブル
二枚爪や割れ、変形などが起きやすい。力が入れにくいなどの問題も発生しがちに。

指のシワ
真っすぐ伸ばすとくっきりシワが! 関節部分のシワも加齢とともに目立ってきます。

しみ
紫外線の影響で、甲にしみが増えたり濃くなったり。人に見せたくない老化サイン!

血管や筋の浮き
手の甲の血管や筋が目立ってくるのも、「手老化」の代表的症状のひとつ。

ゴツゴツ関節
ほっそりしていた指の関節も、加齢とともに太くなったり、ゴツゴツしたりしがち。

ささくれ
指先の皮膚や爪の生え際の皮がむけたり、ひび割れたり。水がしみて痛い!

これらのトラブルにあてはまりませんか!?
私は5個もあてはまります・・
手は皮脂腺・汗腺が少なく、角層が厚い為老化しやすいです。

お顔は綺麗にしていても、手で老けて見えるのは嫌ですよね(T_T)
せっかくのネイルも映えませんし。

そこでオススメなのが『スペシャルハンドケア』
とても充実したコースになっております(^-^)
是非お試し下さいませ♪