大活躍!コンフォートサンダル♪ | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

梅雨が明けて、いよいよ夏真っ盛り!って感じの暑さになりましたね~あつい。
私はもともと暑がりで、まぁ夏と言えば仕事のとき以外は毎日サンダル生活ですが、
今年は妊婦なのでより暑い
そしてヒールがあるサンダルも履けないということで、
コンフォートサンダルが大活躍してくれていますビックリ

元々持っていたのは一足しかなかったのですが、
毎日同じサンダルばかりも履いていられないので買い足しちゃいましたてへ

こちらの4足が日々、洋服に合わせて頑張ってくれていますピース

まずはこちら↓

これはもう結婚前に買った物なので4年前とか?に買ったものですね。
しかも1980円か2980円というプチプラキラキラ
でもこの形にしてしまったためまだ少し涼しかった時季にソックスと合わせるコーデができなくて
なんでこの形の方にしちゃったんだー!と後悔しました*namida*

そして先日しまむらで爆買いしたときに一緒に買った履き心地抜群のペタンコサンダル↓

こちらはなんといっても低反発な感じのソールのおかげで疲れないので
長時間歩くときにはこれが一番いいです♪
これ、昨日のヒルナンデスで益若つばささんが3色ショッピングで買ってましたね-!

そしてこちらは楽天で一目ぼれして購入した物↓



黒は合わせやすくていいけど、真っ黒だと暑苦しいし重くなるかな~?と思っていたら
黒×アイボリーのストライプなので適度に涼しげで使いやすいです~♪
こちらも送料込みで3,132円とプチプラでしたsao☆

最後は最近またまた一目ぼれしてしまって買い足してしまったコチラ↓

定番の形のコンフォートサンダルです♪
ホントは白が欲しかったのですが、白はもう既に最初の物を持ってるしなぁ・・・と
ずっと買わずにいたら、たまたま入ったお店でコチラを発見!!
白と黒は履いてる人が多いですが、ネイビーってあんまり見かけないし
それでいて夏らしくて使いやすい色!と一目惚れだったのです目がハート
セール中のイオンで、セール品ではなかったのにお買い上げですsei
まぁそれでも3,990円とお手頃価格だったので全然いいかなと思って。
(いや、実は3回くらい出たり入ったりを繰り返してやっと決めたんですけどsao☆

今年の夏はコンフォートサンダルが今までよりも流行ってる気がするし、
妊婦にはとってもありがたいですニコ



読んだよ!」の代わりにこちらの画像↓を応援クリックshokopon
してもらえると更新頑張れちゃいますっsei
(※ケータイの方はお手数ですが表示をパソコン版に切替えてから押してくださいおじぎ
せっかくのクリックが反映されないみたいです汗

にほんブログ村
いつもご訪問&応援クリックありがとうございますぺこり

読者登録してね