ミナ ペルホネン風?なちょうちょブローチ♪ | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

先日、近所の雑貨屋さんでブローチを購入しました*音符*
名古屋で制作活動をされているという作家さんのものみたいです。

それがコチラ↓

色や柄がたくさんあったのですが、鮮やかな黄色が可愛かったのでこちらにしましたちょうちょ

見えにくいかもしれませんがミナのタンバリンのような模様も入っていますきらり'n


これをですね、あるものにつけようと思ってsao☆

それはコチラです↓

トモさんにオーダーした丸底リバーシブルトートバッグです~~~スマイル顔
マリメッコとミナのコラボ風でかわいいかな?と思ってt.heart*
バッグ自体は縫製が素晴らしく美しいので針穴を開ける勇気はなく
tyckaタグの紐に引っかけるような感じで留めてみました。

バッグだけでもすごい可愛かったですが、
ちょうちょがとまってより可愛くなりました~ちょうちょ
このバッグのおかげで、毎日ルンルンで出かけられますスキップ



読んだよ!」の代わりにこちらの画像↓を応援クリックshokopon
してもらえると更新頑張れちゃいますっsei
(※ケータイの方はお手数ですが表示をパソコン版に切替えてから押してくださいおじぎ
せっかくのクリックが反映されないみたいです汗

にほんブログ村
いつもご訪問&応援クリックありがとうございますぺこり

読者登録してね