インテグレート プロフィニッシュファンデーション | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

ドラッグストアでプロフィニッシュファンデーションのゴールドが売っていたので買ってみました!
2018年11月下旬くらい発売だったのかな?
まだ残っててラッキーでした!

通常の赤ケースもめちゃめちゃかわいいですか、ゴールドも大人カラーで素敵です!


ドラッグストアで肌に試してみたところ
オークル10がキレイに見えそうだったのでそちらを選びました!

肌にやさしい使い心地のミネラルパウダリーファンデーションで、パウダーなのに、粉っぽさがなくて肌になじみます。
きめ細かいパウダーで、ひと塗りで肌色が整ってサラッとした仕上がりです。
シミも多いのですがカバー力もしっかりあり色ムラも自然にカバーしてくれます!

ちなみに同じインテグレートのエアフィールメーカーを使った後の肌にプロフィニッシュファンデーションを塗ったのがこちら




暗くてわかりにくいかもしれませんがお肌をキレイに見せてくれます。

自然にくすみがカバーされて、透明感のある肌になります。
薄付きで軽いつけ心地で素肌が綺麗になったような仕上がりで満足です。
コンパクトなサイズでこの形大好きです、持ち運びにも便利です。

ファンデーション単品であればお顔になった色で選ぶといいと思いますが、エアフィールメーカーと合わせる場合エアフィールメーカーがトーンアップしてくれるため少し暗めのファンデーションの方が普段のお肌の色に合うかなと思いました!
(私の場合オークル20(自然な肌色)が良かったのかもしれません)
エアフィールメーカーと一緒に考えてる方は
両方をお肌に試してからの購入をオススメします!

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]