初ミセラー!! | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

パンテーン「ミセラー」は初購入✨
ピュア&クレンズを試してみました!

パンテーンは他の商品も好きなので「モイストスムースケア」はよく利用していました。

「ミセラー」シリーズはノンシリコン!!
シャンプー、トリートメントそれぞれ1000円近くするので少し高めだなと思いましたがノンシリコンなら仕方ない!

パッケージもオシャレ!!


「ミセラー」とはなんぞやって思って調べると、ミセラー粒子は、シャワーの水に触れると最小0.6マイクロメートルの小さなミクロ粒子になり、キューティクルの内側や、地肌の毛穴の中まで入り込み、目に見えないミクロの汚れまで、マグネットのように吸着し、しっかり落とすみたいです!
なんだかすごい!!


早速出してみるとこんな感じ!


シャンプーは透明で、トリートメントは白です。
匂いは甘ったるくなく爽やかな感じ!
「フルーティーでさわやかな香り
手に取った瞬間に香り立つ、フレッシュミント、みずみずしい桃やカシスの香り」と記載があります!

私の頭皮は夕方になるとベタつくのですが、このシャンプーとトリートメントを使うと頭皮も髪の毛もサラサラ!

ノンシリコンシャンプーは結構髪がきしむものが多いですが、泡立ちもよくきしまず洗ってる時も気持ちいい!
シャンプーを流すとちょっときしんだ感じもしましたが、トリートメントを使うとツルツル笑

ドライヤーで乾かす時も香りに癒され指通りがよく、サラサラで良いシャンプーとトリートメントだと実感しました!

また購入したいなと思えるよう商品でおススメです!


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]