初SK-II!! | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

SK-IIは高級なイメージで
なかなか手が出せなかったのですが
30代なので試してみようとカウンターに行き購入しました!
75mlが置いていなかったので真ん中のサイズの160mlにしました。

カウンターのお姉さんから160mlだと40日持つので20日で半分の量を使うのが適量とのこと。

蓋を開けるとこんな感じ


使い方はコットンでも手でもokとのことですが
コットンだと500円玉位の量だそうです。
手のひらに出す場合は2回に分けて顔優しく押さえるようにすると良いようです。
私はコットンで試してみました!


頬の内側から外側に向かって3秒位押さえるようにすると本当に肌がしっとりしました。
そこに美容液や乳液といつものお手入れをして
翌日洗顔した時にお肌のしっとり感を感じました。
化粧水のみなので即効性は期待していませんでしたが
やっぱりいいんですねー!
40日試してお肌の変化を実感したいです!

ちなみに、SK-IIのカウンターで登録する時
LINEの友達登録をしたのですが、
肌診断の結果が見れたり、「お手伝いすることはありませんか?」とサポートしてくれたり便利そうです!
肌診断を受けたことがない方は受けるのをオススメします!





40日後に何歳のお肌になるか!
肌年齢が若くなるようケアを頑張ります!

SK-IIのキャンペーンに参加中





SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]