パンテーンの2層トリートメント | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

半年くらい前にマツモトキヨシのセルフメディケーションフォーラムですごい良さそうだなと思っていた
「ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム」

見た目も普通のオイルやトリートメントと違って素敵✨



このトリートメントは見た通り2層になっています。
リポショットという高級美容液が入っていて空洞化してパサつき・うねりが気になる髪の内部を補充してくれるとのこと。
リポショット入りのミルクが髪に浸透してくれてオイルが潤いをロックしてくれツヤが一日続くそうです!
洗い流さないトリートメントも日々進化してるんですね✨



蓋を開けると穴が2つ。


使い方は側面に記載されてました!

指を置いてプッシュ


最初はミルクばかり出てきましたが3プッシュくらいでオイルも出てきました!その後はちゃんと同じくらいの量が出ました!
ワンプッシュした量はこれくらいです。

混ぜるとこんな感じ


オイルも入っているのでベタつくのかなと思いましたが手に伸ばすとサラサラ!
髪が濡れててもドライの状態でもOKとのことなので、セミロングの長さですが、お風呂後の濡れた状態では2プッシュ、アイロンで巻いた後にツヤ出しの時にはワンプッシュ位出して使っています。
髪の指通りも良くなりサラサラ、ツヤも出るけどオイル程重くならず髪がキレイに見えます!

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした香りで甘い感じで好きな香りです。風が吹いて自分の髪からいい香りがして癒される!

酸化を防ぎ品質を保つ、紫外線抑制効果、温度変化による品質劣化を防ぐようなので
洗い流さないトリートメントも使い切るのに時間がかかったりしますが
これなら良い状態で使い切れていいですよね!

使い切った後に髪の傷みがどのように変わっていくか楽しみです😊

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]