初めてのフォトフェイシャル | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

友達からおすすめされて品川スキンクリニックのフォトシルクプラス を受けてきました!

結果1回ですごい効果があったので続けようと思いましたキラキラ

初めにカウンセリングで気になっているところ(私の場合シミ)を伝えるとそばかすと肝斑が一部あるとのことでフォトシルクプラスでそばかすは薄くなるが肝斑は濃くなるのでそばかすがなくなった後レーザートーニングが良いと説明を受けました。

気になっていた痛みは施術中は肌に輪ゴムを弾くような感じです。
光脱毛に通っているので同じくらいのパチっという痛みでした。
どちらかというと光を当てた後が痛く日焼けしたようなピリピリした痛みが4時間くらい続いていて不安でしたがその後痛みはなかったです。
左が施術前に自宅で撮った写真、真ん中が施術後、右が施術後1週間後の写真です。
施術後がものすごく色が濃くなり不安でしたか1週間で本当に綺麗に剥がれて元よりそばかすが薄くなってすごいうれしいです!

クリニックで8回くらいすると薄くなるとのことでしたがかなり効果があり驚きです!

友達からの紹介だと10000万円ポイントもらえて紹介者も5000ポイントもらえるみたいなのでシミを気にしてる友達にも勧めてみようと思いますウインク