ヒビケアプリベントでひび割れ予防! | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年この時期は乾燥がひどく洗い物などするとガサガサなのでヒビケアプリベントをお試しさせていただきだきましたニコニコ





池田模範堂とナリス化粧品が共同開発したもので ひび割れの起きるメカニズムを科学して開発したハンドクリームだそうです✨キラキラ



使用感は少し硬さのあるクリームですが少量でも結構伸びます!



ベタつくかと思いましたがサラッとしていて、肌が守られてるような感じがしました。
無香料なので匂いも気にならず職場や電車の中でも使いやすいですグッ

繰り返される肌ダメージを防いでひび割れを予防するPV(プリベント)処方で血行促進や炎症を防いでくれる成分が配合されています。

今年は手荒れしないで乗り切れそうです爆笑
ヒビケアプリベントがとても良かったので
かかと用のヒビケアFT軟膏も試してみたいなと思いましたお願いキラキラ


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中





ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]


ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]