DHCのグリーンバリアトリプルアシスト | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

最近忘年会シーズンでカロリー摂取しすぎでアルコール飲みすぎで不規則な食生活ですアセアセ

今まで色々カロリーを抑えるようなサプリを
飲んだことがありますがDHCさんから気になるサプリが出ていたので試してみました!



グリーンバリアトリプルアシストですキラキラ

ブロック、オフ、クリアと負けないチカラと
記載がありかなり気になりますよね笑

粒は小さいので飲みやすいです。ニコニコ
1日3粒が目安です!




20種類の野菜と緑の栄養素材が入っていて、
更に脂質・糖質・塩分をブロックするような成分が入っていて体調をキープするような成分も入っているみたいですグッ

野菜不足で飲み会のおつまみなどかなり塩分摂りすぎなので今の私には救世主おとめ座

最近毎日飲んで体のケアしていますニヤリ



DHCのキャンペーンに参加中





DHCのキャンペーンに参加中[PR]


DHCのキャンペーンに参加中[PR]