ひとさじ美人♪ | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

ピルボックスジャパンさんから出ているひとさじ美人飲んでみましたニコニコ
名前通りスプーンひとさじで女性には嬉しい成分がいっぱいです!キラキラ

味は抹茶豆乳味と白桃ヨーグルト味があります!
私は抹茶を試してみましたお願い




<特長>
「足りない美容」は、この1杯でケアできる。



新発想の「美容基盤食品」というもので
100種類のこだわり成分をぎゅっと手軽な1日分に凝縮されています!
ホットヨガ後の2時間のゴールデンタイムに飲むようにしてますが甘さもちょうどよくシェイカーいらずでよく溶けるのでプロテインと違い使い勝手がいいですグッ

成分としてはプロテインは5gでもっと欲しいですが、ビタミンやミネラル、食物繊維、23種の乳酸菌から、コラーゲンやヒアルロン酸、あと私が最近取りたかった葉酸まで入っていて嬉しい成分ばかりです!


飲み方は100ccの水などに15g(ひとさじ)を溶かすだけ、
牛乳や豆乳に溶かすとまろやかになります。
自宅で温かいものを飲みたいときはレンチンした豆乳やポットのお湯に溶かして飲んでます!


水にひとさじ入れて混ぜただけですが画像通りきちんと溶けますOK
味はサラッとしていて飲みやすい〜音符

白桃ヨーグルト味もさっぱりしてそうな印象なので抹茶豆乳味がなくなったら買ってみます!


ちなみに225g入りで15日分なので1ヶ月飲み続ける場合2袋になります!
プロテインのように量が多すぎると開けてから飲み終わらないで捨てたりということがありましたがこの量はちょうどいいですウインク



ひとさじ美人のキャンペーンに参加中





ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


ピルボックスジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]