ビオレu ザ ボディ★ | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

CMで気になっていた『まさつレスーッ!』のビオレu ザ ボディ使ってみました爆笑




肌をこする洗い方は良くないので
最近は泡で出るボディソープを使っていますが
この泡本当に生クリームみたいな泡で細かいので生クリームで言うと角が立ってる状態!!



ホイップみたいできれいな泡でしたキラキラ

高潤滑泡洗浄技術を採用されているようで微細な泡が肌の上をなめらかにすべり、こすらなくても汚れを吸い上げるので、肌の保水力を守って洗い、みずみずしい健康素肌に保ってくれるようですグッ

摩擦なく洗えて泡の伸びがよくお気に入りの商品になりました!

香りは、3種類あり今回はピュアリーサボンに
しましたがその他のブリリアントブーケやヒーリングボタニカルも気になりますお願い

ちなみに、ピュアリーサボンの香りは結構しっかり目の香りで個人的にはすごい好きな香りでしたキラキラ
朝シャワー浴びて匂わせたい香りなのでおすすめですOK


ビオレuのキャンペーンに参加中





ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]


ビオレuのキャンペーンに参加中♪[PR]