第7回 山茶花高原杯(立体) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どもどもTSGだいちゃんです

フラットに続き立体も
更新させてもらいます♪

立体のコースはジャパンカップの
擬似コースてことでこちらもなかなか
難しいコースでした(ˊᗜˋ*)


立体の大会形式はジュニアと一般クラスを
午前と午後で1位と2位を決めてからの
決勝トーナメントでした♪


ジュニアではTSGコキロシアンさんの
息子こうせいくんが決勝トーナメントまで
残りTSGメンバー全員で
応援しました(p`・ω・´q)
決勝トーナメント1回戦
安定の走りで勝利♪


決勝はこうせいくんとえいとくん
みんなで応援しながら見守り
見事こうせいくん優勝。:+((*´艸`))+:。
おめでとうございます♪

結果
1位 こうせいくん
2位 えいとくん
3位 かいりちゃん
4位 アストくん


一般クラスでのレースは
TSGライトさんが安定の走りで
決勝トーナメントへ(・ิ∀・ิ๑)


立体の方の優勝もTSGで取りに行きたいと
思ってたら
見事TSGライトさん優勝♪
おめでとうございます(๑́•∀•๑̀)ฅ

結果
1位  TSGライトさん
2位 コウオさん
3位 コウイチさん
4位 テツさん



大会振り返ると
フラットと立体(ジュニア&一般)の優勝は全部門TSGでした♪笑
みんな笑顔いっぱいで
楽しい大会でした☆
まあマシーン壊れた人もいましたけど…爆
また山茶花高原杯に参加したいと思います♪



大会運営の方&参加された方
お疲れ様でした(o'ω'o)ノ☆

次回は6月14日に日見公民館で
TSG主催の立体の大会がありますので
参加お待ちしております╰(*´︶`*)╯