第八回山茶花高原杯立体リザルト | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どーも佐世保勢のバナナです笑

本日の山茶花高原杯に参加された方お疲れ様でした。
立体もフラットも多くの方が参加されとても盛り上がった一日でした。

外でのレースと言うことで今日のお風呂がきつい方も多いかと思います。

本日の立体レイアウトはこんな感じでした。


一見高速レイアウトに思えるのですが
ロングストレートでスピードが乗ってからの写真左奥のTTの着地一枚と言う鬼畜立体でした。

COされる方のほとんどがそこのTTで
今日はバンクなどでいかに原則せず
TTでしっかりいれるかのブレーキが肝だったようですね。

そんな難しいコースをクリアし
ジュニアクラスでみごと入賞したのがこちらのマシン達!


1位TSGのえるちゃん(この子すごく可愛い

2位カエリちゃん(パパがすごく可愛い♥︎

3位ユウシ君(すごいいい子そう!

と言う結果でした!
おめでとうございます!

そしてオープンの入賞マシンはこちら



1位しょうたさん(とにかく速い!なのに安定

2位ニッシュさん(安全運転流石です!

3位WKN Dぼんさん(笑

オープンの決勝トーナメントはとてもレベルが高くなぜあのスピードでCOしないのか不思議でした。
入賞された方々
本当におめでとうございます。

オープンもジュニアも決勝トーナメントは安定していたマシンが突如コースアウトしたりと
波乱万丈なレースとなっていたようです。

本日参加された方々
本当にお疲れ様でした。
10月4日の宇宙模型バトルトーナメントでまたお会いしましょう!

ではでは


PS:立体フラット共に4位のYさん次こそは!笑