第7回TSG杯カツフラ(前編) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

ども~最近影の存在になってる
TSGだいちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は時津公民館でTSG杯が開催ってことで
久々の大会で楽しみで
行ってきました。:+((*´艸`))+:。
今回は佐賀県からHATCHさんとこんぺい糖さんとウノさんが参加されました♪

↑今日のコース
コース設置も終わり
朝からジュニアが始まりました♪
今回からジュニアとオープンは
ダッシュフラットでした☆

ジュニアの決勝はまさかの
兄弟対決(*´∀`人)
勝ったのは、、、

☆結果☆
1位 諸事情により消去
2位 諸事情により消去
3位 ゆうくん



1位、諸事情により削除


2位、諸事情により削除



↑3位ゆうくんとマシーン

ジュニアも終わりオープンが
スタート─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回のオープンはかなり
白熱したトーナメントでした♪
ただ……立体の大会に続き今回の
トーナメントでもTSGマロンさんと
当たりましたー笑
いや~マロンさんのマシーン速すぎw笑

決勝はライデンさんとTSGコキロシアンさんとこんぺい糖さんで
これまた熱い戦いでした♪

★結果★
1位 TTSライデンさん
2位 TSGコキロシアンさん
3位 こんぺい糖さん


↑TTSライデンさんとマシーン


↑TSGコキロシアンさんとマシーン


↑こんぺい糖さんとマシーン

カツフラの記事は後編に続きます(ˊᗜˋ*)